コンテンツへスキップ

第45弾!十年間の集大成 2018.5.15

まつじゅんの治せるセラピスト講座最新号はこちらから

こんにちは、松本淳です。

最近はぐっすり眠れてハムスト以外は絶好調です。

どうやらヒノキの花粉で体調を崩していたのかなと疑っています。

花粉症という程の症状は出ないのですが、しばらくは何か呼吸が苦しかったです。

寝ている時も鼻呼吸が出来ない時期が一ヶ月くらいありました。

ハムストはダッシュした時に痛めまして、すぐ治るだろうと放置していても中々治らず。

今までハムストなんか痛めた事無いんで、おかしいなと思いました。

いろいろ考えてみると、ハムストのトレーニングを最近始めたんですね。

ハムストが弱い人がいて、その人の為に新しいトレーニングを一緒にしていたんです。

私はハムストが強いタイプなので、私にとったら余計なトレーニングだった訳です。

ナチュラリゼーション千日行を終えてからは、かなり余計な事をしています。

自分の体を使って実験をしているので、悪い反応が出たりはしますね。

ここ最近は悪い反応ばかり!(笑)

悲しい事に最近ぜんぜん走れないんです。

走るとあちこち痛くなるわけです(涙)

私の体は去年がピークでそれから下降気味で、今は不の連鎖が起きています。

左利きにしたらどうなるか?

90度以上のターンアウトをしていったらどうなるか?

そんなかなり極端な実験をしているので体がびっくりしているようです。

自分の体と向き合えない人が、人の体と向き合えないと思っているので、

これからも自分の体のレベルを上げる為に実験はしていくつもりです。

今やっている事は数年後から十年後に結果が表れます。

今の結果は今までやってきた事の結果なんですね。

今年の9月で私が開業して十年になります。

今は前十字靭帯断裂の患者が来ていますが、今月末に受傷後3ヶ月のMRIを撮ります。

十字靭帯に関しては十年間ずっと考え続けてきました。

結果はまだ分かりませんが、成功でも失敗でも私の十年間の一つの集大成になります。

失敗してもまたやりますけど(笑)

ナチュラリゼーションに関してはまだ四年目です。

四年目の野球少年迅君の成長を見ていますが、まだ150キロは出ていません。

春はアレルギーで指の皮がぼろぼろになる体質で春季大会は不発でした(涙)

3年目の陸上少女花梨さんは、ようやく不の連鎖から解放されて成長中です。

来週は関東インカレ観に行ってきます。

7年目の優人君は今も負の連鎖の真っただ中。

中学の時はサニブラウンよりも速かった天才ですが。。。

私が早熟を加速させてしまったのかと後悔しています。

2年目のケニア人サイモン君は絶好調らしいです(笑)

3年間を終えたちびっこ達は何人もいますが、まだ若いので結果はあと三年かかります。

桃栗三年、柿八年。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

では、またお会いしましょう。

matsujun0218 すべて表示

Innovator of physical exercises and therapy method.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。