コンテンツへスキップ

第36弾!今年も止まらないハァーハァーッ♪2018.1.1

まつじゅんの治せるセラピスト講座最新号はこちらから

止まらない♪ハァーハァーッ♪

ナチュラルデイズ♪ハァーハァッ♪

こんにちは、自称ナチュラリストまつじゅんです。

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

いきなりノリノリのテンションですみませんw

で、何故ノリノリなの?

年末に2017年を振り返ってですね、いろいろ考えてわけです。

私はこの一年で成長しただろうかと。

今年からスタートさせるナチュラリゼーション3.0の動画を撮ったんですね。

そして一年前に撮った2.0の動画と比較しました。

私は一年でどれだけ進化したのだろうか?

それとも変わっていないのだろうか?

私の理想とまではいかないんですけど、それなりに変わっていたんですね。

実はこの一年間、ナチュラリゼーションの量を何倍にも増やしてみました。

朝練というのを始めて、週3回90分位公園でやってきました。

暑い日も寒い日も。

これだけやって変化が無かったら、もう進化は終わってるのかなと日々そう思っていました。

ナチュラリゼーションは、もしかしたらもう完成に到達していてその先は無いかもしれない。

そう思いつつも、不思議と新しい動きやメニューがどんどん湧いてくるんです。

私は完全にイノベーター気質なんでしょうね。

思考回路が異質というかおかしいのかなと自覚はしています。

まあ、だから社会不適合者なんですけどね(笑)

私はインフルエンサーと言ってマジョリティに影響を与えられる人ではないです。

発掘する人間と発掘される人間は全く別なのかもしれません。

私に欠けていて、そして私が必要としているのはナチュラリゼーションという難解な有機配列を

誰にでも分かるように解読、翻訳してくれる人です。

私はナチュラリゼーションの原液を作る人なんです。

この苦いどろどろの原液をそのまま飲める人って、かなり勉強されてきた人か体マニアの人です。

この原液から美味しいカクテルを作れる人や、調味料として使える人が必要とされてくると想像しています。

そういう意味でプロフェッショナルセミナーには期待しています。

認定ナチュラリゼーショントレーナーの方々も増えてきまして、今年は福井と徳島からもご参加されます。

九州、沖縄、東北はまだですが、その地域にもトレーナーさんが生まれたら一旦終了するつもりです。

そしたら海外逃亡!(笑)

いや、海外進出ですw。

その前にもっと結果を残しておかないと(汗)

今年はどんな結果が生まれるでしょうか。

今年生まれる結果は4年前にやっていたことの結果なので今さらどうこう出来ないですけど。

今年もプロ野球目指している子もいますし、欲張りですけど今年も!

そして念願の陸上で日本記録を!

いや、これはまだまだ時間掛かりそうです、はい。

そう時間を掛けましょう。

最近は十年後の事ばっかり考えてます。

若い時は明日の事も考えてなかったのに。

今結果出なくても今は全然待てるんですよ。

私待つわ♪いつまでも待つわ♪

みなさま今年も宜しくお願いいたします!

松本 淳

matsujun0218 すべて表示

Innovator of physical exercises and therapy method.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。