第29弾!まつじゅんはお前を騙して金儲けしようとしているんだ!の巻。2017.10.1

まつじゅんの治せるセラピスト講座最新号はこちらから

衆議院解散!

リベラル保守なんでもあり政党は解体され、希望の党に吸収される模様です。

一方、超極右政党ナチュラル党代表まつじゅん氏の記者会見がこれから始まります。

「脱ベッドの社会を作り上げようじゃあーりませんか!」

「イチ、ニッ、サン、ナチュラルー!」

これに対してベッド業界団体は抗議デモを繰り広げております。

まつじゅん党首のスキャンダルが週刊誌に暴露される。

(党首)「このハゲー!」

(秘書)「あんたもハゲー!」

あいつは売名行為でケニアへ行った。

まつじゅん先生はそんな人じゃないですと泣くケニア人。

あいつは簡単に人を見捨てる。

うちの子をずっと応援してくれてありがとうございます。

こんにちは、まつじゅんです。

すっかり秋めいてきましたねー。

衆議院解散ですか。

全く興味無いです。

選挙とドラフト会議が同じ日でない事が何よりという位です。

私は政治が嫌い。

でも人間っていうのは政治をする生き物なんですね。

ある主張を続けると反対の主張もあってやがて政治が始まる。

でも私はコミュニティーを作らない主義なので政治力は全く無いんですね。

ある種の世捨て人ですから政治力もいらないわけです。

国会やコミュニティーで同じ人達が政治をやっているとやがて濁るんです。

水や空気も流れていないと濁るのと同じです。

ですから解散って大事ですね。

自らの周りも必要な時に解散していく事が大事だと思う今日この頃です。

そういう私も今いろいろと解散している時期でもあります。

前回も書きましたが、昔は本気で接しられた人が今は本気になれない事が増えてきました。

私はもうここにいてはいけないんだなと気付いた訳です。

5年間通ってくださってた人を先日お断りしたんです。

断腸の思いですよ。

でもその方は私の思いを一瞬で分かってくれたんですね。

5年間ありがとうございました。

こちらこそ5年間ありがとうございました。

いつまでも顧客を引っ張っちゃいけない。

断ることによって、その人を私から卒業させる。

卒業して次のステップへ行ってもらう。

今そういう時期なので、最近はお客が来ません(笑)

新しい自分になったら、また新しい人がやってくると思うんですね。

来年に向けてはナチュラリゼーション3.0を作っています。

3.0の動画は内容もさる事ながら、私自身の体が2.0よりも進化していないといけないんです。

あとは、幼児クラスも始めようと思っています。

新しい景色を見ると、新しい事を始めたくなりますね。

そうだ!旅をしましょう!

Buon viaggio!(良い旅を!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください