第17弾!見ただけで分かる力とは。2017.4.1

まつじゅんの治せるセラピスト講座最新号はこちらから

こんにちは、まつじゅんです。

私は四月一日現在、ケニアにいます。

やっぱりケニアは温かい!!!

と、ケニアからこのメルマガを書こうと思ったのですが、

その時電気があるかどうか不安なので出発前に書いています(笑)

今回のテーマは、「見ただけで分かる力」です。

私と会った事のある方は、この力を感じているかもしれません。

この見ただけで分かる力があれば、触る必要も無いわけです。

私は、お会いした瞬間の視覚情報で体の70%は判断しています。

その視覚情報から会話の言葉を選択して、会話から残りの30%を判断しています。

正直に言いますと、この能力だけで人を治したり、スポーツの技術指導をしています。

ナチュラリゼーションが凄いと思うのは、この見ただけで分かる力をそれ程必要としないという事です。

ナチュラリゼーションをセルフでやっても、私以外の人が教えても効果が出ます。

ある一定の効果は約束されていると言えます。

現在メルマガで通信教育をしていますが、実際にかなりの人達が効果を感じておられます。

しかし、一定の効果と絶妙で圧倒的な効果にはまだまだ差があります。

やはり、見ただけで分かる力があるのと無いのでは雲泥の差があります。

どこで差があるのかと言いますと、ここぞという時の差になります。

絶体絶命の時に絶対的な力を発揮できるか。

ではどうすれば、見ただけで分かる力を高められるのか?

正直に言いますと、分かりません!(笑)

私に言わせれば、何故見ただけで分からないのか分からない。

沢山勉強したから?

いや、私より勉強している人は沢山います。

実は大学を出てすぐ開業したんですが、それからセミナーとか勉強会とか行ったことないんです。

誰がどんな治療しているとか、何が流行っているとか殆ど知らないんです。

閉ざされた空間でずっと一人で考えてきました。

一歩間違えたら死ぬみたいな(笑)

ガラパゴス島で生きてきたという感じです。

生き残る為に特殊な進化をしてきたのだと今は思います。

私は人としてかなり大切な物が欠けているといいますか、物の見方も捉え方もおかしいんです。

人嫌いでずっと動物を見てきたからこうなってしまったのかもしれません。

人嫌いでずっと植物を見てきたから小さな変化も感じるようになったのかもしれません。

植物の毎日のほんの少しの変化を楽しんで生きています。

植物の変化に比べれば、人間の変化なんて一瞬で分かります。

人間でもそうですけど、何かが欠けているとそれを補う為に特殊な能力が養われます。

今だに生きているだけで、新しいトレーニングとか治療法がわんさか生まれます。

そういうった物を開発する特殊な能力はあるだけで他は何もありません。

お金を稼ぐ能力もありません。

教えた人達がどんどん稼いで、あぁー良かったなーと思う今日この頃です(笑)

話は逸れましたが、見ただけで分かる力を高める方法論もこれから確立したいなとも思っています。

ナチュラリゼーションで自身の身体意識を高めるというのも一つの方法論です。

今まで見えなかったものが見えるようになっていきます。

プロフェッショナルセミナーに参加されている方々を見ていてそう感じています。

話は変わって、最近の私のテーマは「未知の体験」です。

何だこれは?訳分からない!という未知の体験をどんどんしていこうと思っています。

まあ、進化せざるを得ない環境に身を於いてみるのです。

ではケニアに行ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください