治療コンサルティングのご案内。

病院、治療院、スポーツジム経営の皆さまへ

いつもブログのご閲覧有難うございます。スポーツ障害の根本的治癒とパフォーマンス向上の為にナチュラリゼーションは開発されてきました。現在は、高齢者や慢性疾患の患者様にも対応できる治療法も確立しております。ナチュラリゼーションの開発も完成に近づいてきたという実感を抱いた頃から、治療家やトレーナー対象のセミナーも開催してきました。開発は継続して参りますが、今後は普及の方に力を注いでいく方針でおります。つきましては、私が治療現場へ赴き、実際に治療業務を担当し、必要に応じて技術講習も受け持つ治療コンサルタント業務をスタート致します。こんなお悩みを皆さまと共に解決して参ります。

  1. 患者の治癒率を上げたい。
  2. 今まで対応出来なかった患者層を獲得したい。
  3. 手術適応の患者を自院で保存的に治療して継続させたい。
  4. アスリートのパフォーマンスアップまで導けるリハを導入したい。
  5. スタッフ教育に力を入れて、優秀な人材が自然と集まるようにしたい。
  6. 障害にも対応出来るスポーツジムにしたい。

院によって問題やお悩みは様々であると思いますので、ご希望や料金に関しましては全て相談させて頂きます。まずは、お気軽にご相談下さいませ。皆さまのお力に成れる事を心より願っています。

松本淳

 

ご連絡先

松本じゅん接骨院

075-741-6595

ivanivankov@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください