ナチュラリゼーションアカデミーへのご案内

今では箱根駅伝強豪校やプロ野球選手も実践しているナチュラリゼーションですが、始めるのに一番理想な時期はジュニア期であります。

体と精神の土台が築き上げられるこの時期に、ナチュラリゼーションを行うメリットを沢山の子供たちに体験してもらいたいという願いから、ジュニアアカデミーを開設しました。

ナチュラリゼーションを体現するにはおよそ3年の月日が必要である事が分かってきました。

3年以上続けた方々の成長や変化を見てそのように感じています。

始める前にその効果や結果を知りたくなるものですが、結論を言いますと、

「遠回りが一番の近道」なんですね。

ナチュラリゼーションの3年間では、間違いなく伸びしろが成長します。

結果はその後に自然とやってきます。

ジュニア選抜コースでは週1回のレッスンですが、理解力が備わってくる高校生以上では、月1レッスンでも十分効果が現われています。

他府県から月1回通われる方々も増えてきました。

それに伴い、京都本校でのレッスン料金を以下のように改定致します。

皆さまのナチュラルな体作りをこれからも応援して参ります。

いつもありがとうございます。

京都本校レッスン料金(税込)

ジュニア、学生料金 5、000円

ジュニア選抜 15,000円/月4~5回

親子ナチュラリゼーション 10,000円

一般料金 10,000円

プロフェショナル料金 30,000円

お問い合わせ ivanivankov@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください