第1弾! まつじゅんの治せるセラピスト講座始動!2016.8.2

まつじゅんの治せるセラピスト講座最新号はこちらから
こんにちは。この度初めてメルマガを発行することなりました、発行人の松本淳です。
初めてのことなのでお見苦しい箇所はあると思いますが、ご拝読頂けたら嬉しく思います。

初回ですので、何故私がメルマガを発行するに至ったかをお話します。
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ここ7年位ブログを書いております。
誰に対して書いてきたかと言いますと、集客目的で患者さんに向けて書いてきました。
トレーニング法についても書いてきましたので、スポーツ選手に向けて書いてきました。
しかし、ご愛読してくださる方々の中に同業者の方々が多くおられることを知り、対顧客へのブログとは分離して、
対同業者への文章を書いて見たいと思った次第であります。

正直、対顧客というブログでは言えない事は沢山あります。
このメルマガは治療家やトレーナーの方々に対しての私からのメッセージです。

まつじゅんは日々どのような事を考え治療しているのか?

本当にベッド無しで、手技無しで、治しているのか?

ナチュラリゼーションやダイナミックアーチを顧客に指導できるようになりたい。

1つでもご興味がありましたら、このメルマガが読んで頂く価値はあるかと思います。
私ね日々の治療やトレーニング指導の実際を治療家目線で綴ってまいります。
皆さまからのご質問があり次第、Q&Aコーナーも連載して参ります。

治せるセラピスト、結果の出せるトレーナーを本気で目指している方々!
共にナチュラリゼーションの道を歩みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください